26歳独身女性の甘え方

人間向いてないから金持ちの犬として飼われたい人生

付き合って1年3か月同棲して10か月別れて3日目

 

なんだかね、ここ数日夜が長いなーって退屈な夜を過ごしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ついこの前まではもうこんな時間?!ってなっていたのに今じゃまだこんな時間?!ってやること迷子の日々。

 

絶賛色のない人生を迷子中。色味と道がほしーーーーーーー!

テレビも映画もアニメもなんにも頭に入ってこない

 

 

そういえばタイトルをつけたころは26歳だったんだけど、誕生日が来てしまったので27歳になりました。しんどっ

 

27歳独身女の最近考えていることはどうすれば副業でSNSでお金が稼げるんだろうかってこと。(ちなみに株は学生のお小遣い程度にちまちま儲かってます。)

 

大好きな文章すらも出てこないオワタ